ログイン うちの子が一番 ペットLOVE



秋の体験レッスンマルシェ


体験レッスン スタート!!

三ッ星レッスン 習い事 検索No1レッスンは?






三ッ星レッスン京都 11月11日オープン

































Lani's Hawaiian Relaxation 小見山 和美

アロハ“思いやりと優しい心を持って人と接し、謙虚で忍耐強くあれ” 

ハワイは知っているけどロミロミは知らない人結構多いですね。決して特別なものではありません。昔から「手当て」といわれているように、手を当てること、触れることによって心身が癒されることを私たちは経験的に理解しています。母親の手に触れられると気持ちが安らぎ、痛かったのが嘘のように消えてしまう、そんな記憶のある方も多いと思います。ロミロミスクールでは、技術だけではなく、アロハに込められた意味“愛、思いやり、調和、喜び、謙虚、忍耐”を考えながら、いつも心にゆとりを持って施術を超えたものを一緒に学んでいきたいと思っています。
三ツ星レッスンに登録させていただいたことで、いろいろな分野で活躍されている方たちとの出会いがありました。共感させられたり、勇気をいただいたり、自分自身を奮い立たせていただきました。仲間が出来たことで、とても心強く感じられました。 
"ストーンセラピーとは、仰向けになって背中の下にホットストーンを置き(敷石)、体の上にものせて(置石)、サンドイッチのような使い方もできます。また、温めた石や冷やした石を使うこともあります。今回のイベントは、ホットストーンを使って凝り固まった筋肉を解していく、ハンドとホットストーンの両方の気持ち良さを体感できるメニューです。ホットストーンセラピーは、身体を温めながら施術を受けることができることから、その効果は、ハンドの3~5倍といわれるほどです。ホットストーンセラピーは、とてもリラックス効果の高いセラピーです。石の優しい温かさで身体を温めることによって、自律神経にアプローチし、副交感神経が優位になります。そのため、ストレス解消になったり、エネルギーをチャージできやる気が出たりします。

 "